鬼滅の刃✨⚔️

観に行ってきました✨鬼滅の刃✨(≧∇≦*)

何を隠そう私は本誌ガチ勢(笑)

ストーリーもキャラも完全にわかった上で、映像の綺麗さを楽しみに鑑賞しました。マスターも連れて。


いや〜・・・


流麗!!!

作画、エフェクトが素晴らしかったです!!!(≧∇≦)b


声優陣、制作陣、もっと言うと映画館サイドも。

気合いの入れようが半端じゃなかったです😄👏✨

例えストーリーを知っていても十分見応えがあった作品でした。


ついでに。

連れていったマスターも、見事に虜に(笑)

数冊しかなかった単行本を速攻で買い集め、丁寧にカバーもかけて。

本日無事に、店内書庫の仲間入りを果たしました

(;ˊᗜˋ)