人も、店も、機械も。

設備工事前
設備工事前

今週の火水の連休で、リニューアル以来悩まされた換気扇の工事が入ります‼️


七年前のリニューアル、店を新たに建て直しました。

先代からの事業承継も済ませ、名実ともにオーナーも代替わりしました。


ですが、設備関係は実は旧店舗のものをそのまま移設したものが多いのです(^^;

この換気扇もその一つで、思い起こせば創業から新しくした記憶がないとか・・・

40年選手です!!Σ( ̄□ ̄;)


ついにこの度、まるごと新設することとなりました。

店内環境、厨房環境、そしてオーナーの体内環境(笑)の改善化を期待してます✨✨


40年以上、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m