明けましておめでとうございます!

明けまして、おめでとうございます!🌄

本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m✨

 

コロナ禍3年目の幕開けです。

昨年末は、久しぶりに会いたい人に会えた方も多いのではないでしょうか(*^^*)

私はこの年越しは、本当にどこも出掛けることなく家で過ごした6日間でした💦

 

今年はいろいろと節目の年になりますが、その中の一つ、私が店主と出会ってから今年で10年目を迎えます✨

当初から外出外食が好きな夫婦ですが、こんなにどこにも行かなかった長期休みも初めてでした(^^;

思い返せば一昨年のゴールデンウィークと去年の8月9月も、こんな風に外出外食を控えに控えた期間でしたね。

そう思うと、やはりステイホームに慣れてしまった感はあるのかも??

 

でも!!

やっぱり普段目にしない景色や一期一会の縁、その土地の食材やこだわりが詰まったお店とお料理は、これからも出会っていきたい!

この一年は、少しずつ元の日常を取り戻す練習をしていきたいと思います(≧▽≦)❕

次の年越しは、国際便が行き交うところまでもっていけたらいいですね✨

 

頑張りましょう!💪